のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

サザンカキーマカレー

こんにちは。



今日のランチはキッチンカーよ。

国際フォーラム辺りはキッチンカーがたくさん。



今日は新国際ビルの裏に来てましたサザンカキーマカレーを食べました。




とっても美味しかったです!

手作りの添えられたきゅうりやダイコンも美味しかったし、キーマカレーはそこまで辛くなく、でも香辛料がきいてて美味しかったです😄





850円でしたよ。



せっかくこの辺で働いてるので、グルメになった気分でいろんなのに挑戦したいです🥳

ま、お値段高めは無理なので吟味してです。

キッチンカーはその点クリアなので、どんどん利用しようと思います。



ふふふふ。

仕事二の次。笑

毎日今日のお昼はどうしようか?ばかり考えてますよ🥳


あ、お仕事は来週から忙しくなるそうです。

頑張ります!



今日もありがとうございます(*^_^*)