のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

本の続きとひとりごとーなのだ!

老後の運命は54歳で決まる!は、

60歳以降を「残りの人生」などと考えるな!

ずっと働け〜、せめて75歳まで〜

そのためには責任を背負え〜起業しろ〜Wワークしろ〜健康であれ〜.....



うーん🤔わかっちゃいるけどね。

考えますよ、このままの働き方がいいのかー?ってね。

手っ取り早くお金を稼ぐ=派遣で事務

ずっとそんなんでしたから。



もちろんいつまでもできないしなあ🤔

収入源をもう一つ増やしてみる?

第一歩はそこかもしれません。

なーんてな😁

えらそうにすみません。



はて、朝ドラ面白いですね!

大河もですが、今回ははまってます😄

春ドラマもはじまってきます。

このクールはどうだろな。



そして今週末は皐月賞がありますし

仕事は忙しさピークでアワアワしてますが

土日だけが楽しみーよ!

桜花賞、思ったとおり。

皐月賞も楽しみであります。



明日からは少し晴れが続くようなので

楽しみなのダー



だってさー本当に今回の仕事始まって

雨ばかりなの。。

去年は雨2日程度の記憶です。



新宿までは地下鉄の最寄り駅ではなく

15分かけてJRまで歩いてるので

お天気にはとても敏感なのだーよ!



良かった。明日からは晴れそうだ☀

あー楽しみだー🌸