のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ヴェトナム料理の弁当と夫について

こんばんは。



今日は有楽町ビルヂングの地下一階にあります

ヴェトナム料理サイゴンのお弁当でございます

ボリュームあります。890円也〜


春巻きは生春巻き、揚げ春巻き、蒸し春巻きとあります。そして、チャーハン、焼きそば、サラダです。おいしかった~😋



お店はこんな感じでございます。




今日はボリューミーでしたので明日はカフェとかにしようかな〜(*^_^*)



そうそう、昨日の晩ごはんで、夫が味噌汁をひっくり返しまして。。。

テーブルの下に小さいラグマット的なものを敷きてるのですが、ガバーッとやられましたわ。



本当に落ち着きのない人なんです。

ちゃかちゃかしてるんですよ。

もう少し落ち着いたら?って言ってるんですけど。。ぜーんぜんだめです。



何度いろんなものをこぼされたことか。

しかも謝らないの!

一度も謝られたことなーい!

ほんとだよ。



私のバックに水をこぼされたときも謝らなかったし、床に牛乳をこぼしたことも何度もあるけど謝らない。



今回は、「お椀が持ちづらいって言ってただろうが。いつかはこぼすと思ってたよ。」って私がお椀を変えなかったことがいけないんだそうだ。



???意味不明な発言だわ。

もうホント呆れますわ。



で、セリアで買いました。

一番滑らないのを選びましたわ。



これは滑らないね😄って満足気。

はあ。。

使ってたのだって、丁寧に扱ってくれたらこぼさないのに。あーあ、無駄になった。



お読みくださった方々ありがとうございました。

(*^_^*)