のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

またもおにまる、あしたも?

気にいると続けてしまう射手座B型です

今日のメニューは、

炙りチーズポークたまご380円

とびことたくあん190円





今日はチラシをもらえました。



今回こちらのお仕事で

より仲良くなりたいなあと思っていた人と親しくなったり、また、新しく気の合う友ができました

前回ここに来てて、声をかけてくれた人

同い年でした




毎回、この仕事受けたことの意味を考えます🤔

今回は、うん、それだ!と思いました



次回以降のお仕事検索まだ全然してないけど

来月はゆっくりして6月に大腸の再検査が終わってから考えようかなーと思ってます



ここの仕事で長期があれば一番良いのだけどな

空きがあるか営業に聞いてみようと思います

何事もタイミングです