のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の朝ダイナミックにすっ転んだーよ!

思ったほど足が上がってなかった

段差もなにもない道でスッテーンですよ

めっちゃ痛くて変な声出たもん



膝の下あたり、あざ?内出血?になっていた。。

見せられるもんじゃないから写真はありません



去年今のところで仕事してたときも

同じ頃スッテーンしましたわ

ブログにも書きましたわ



朝は新宿に始業40分前には着く

早めに行ってるからゆっくり歩けばいいものの

わたしはせっかちなのでスタスタ歩く

で、木曜日あたりは疲れが溜まってますから

足も上がらんのです、とほほほほなのだよ



今日はめずらしく40分残業して

アイスクリームを食べて帰りました

年度末は大忙しです



フランボワーズ、マッチャ、ティラミス

下にティラミスあります



なんていうバランスの悪さ?

いやいや、ひとつひとつはとても美味しかったです



一週間お疲れさまでした😄