のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

スニーカー購入、あと茅乃舎だしと野菜だしもだーよ!

そろそろ在庫切れなので茅乃舎だしと野菜だし

まずは、新宿髙島屋で購入



今日は無印とABCに行くのが目的

慣れている池袋で途中下車



無印は何も買わず、、、

スニーカーはもうくたびれてるから必須かな

ABC3店舗みてニューバランス買いました



お初なのです、ニューバランス

はき心地すんばらしく良いのね😄

996ですわ。



996の中でもユニセックスとレディースのみでははき心地全然違うの。

断然ユニセックスのほうがはきやすい!

幅が広め、ソールのクッションも全然よい!

少しソールが厚いのかな。

高かったけど996の高いのを購入



頑張ってるからたまには良いでしょう😄



東京都の10%ポイント還元とアプリの500円引きも使えた。ラッキー



夫にニューバランスなんて買ったの?と言われそう。

やつはニューバランスが好きでない。

いいんだもん!



色は真っ白ではなくて薄いベージュらしいです

そこも気に入った😄



早く暖かくならないかなあ。