のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

なんだか不思議だよう!

去年の11月末に会社を辞めて数日後

たまたまメルカリの話になってふと立ち上げていた自分のサイトを開いてみたら一冊の本にコメントがついていたの、びっくりしました



まだこちらのお品物買えますか?

9日前のコメントでした。



遅くなりすみません。とすぐにコメント返し、売れました。



それはドコモショップでメルカリ教室を受けたときに1年前に出品した本でした。

それからメルカリめっちゃやってます



それだったのに、今月から仕事が始まったら、始まる直前からピタと動かなくなりました

あ〜不思議



と思っていたら今週本が一冊売れました。300円の、送料手数料引いたら60円の儲けですが。売れるとウレシイ。だからもっと売れるために出したいのよねー、でもそんなヒマがない



かれこれ12月、1月、2月の3ヶ月で、小さなものだけですが、3万円以上の売上です



65件も売れたのーよ



一番高く売れたのは3800円のペアのワイングラスでしたー😄ワイン飲みませんので。



買ったものもあります

1、リラックマのマグネット

2、手作りの鳥(鷽)の刺繍ブローチ

3、パナソニックのナノケアドライヤー

4、ヘアオイル

5、クレンジングクリーム



安くてお得、そして必要なものを😄



ドライヤーは15年前から使っているドライヤー

まだ現役でしたが突然壊れたら大変なので購入しました



刺繍ブローチは参考にしたくて買いましたが、あまりに完成度が高いので参考にならない。すごい上手なの!




さて、お仕事は4月いっぱい

5月になったらまたやりたいな

そろそろ洋服も出していきたいと考えてるけどあんまり売れないとか言うからどうしましょう。着てないシャツとかもあるから是非売りたいです!



わたしには必要ないけれど、使ってくださる方がいるなら、これからもメルカリで売っていきたいです😆