のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

働いてるのを見てわたしも頑張らなーあかんと思う

週末は東京競馬場でした。

誘導馬のハヤブサナンデクン♥追っかけ。

いた😄

働いてましたー

もう初心者マークも取れてます。

すごい成長を感じます。



下手な写真ですが載せますね。





芦毛の誘導馬さんはたくさんいますが、ハヤブサナンデクンは尻尾が黒いのでわかりやすい。

あ、こっち見てます??😄



あーなんてこと。顔が顔が。しくじりました。


あー行ってしまったー


ふふ。がんばってるな〜♥

ハヤブサナンデクンに元気をもらいました。

今週も行って探します😄



とにかく寒いのよ、競馬場。

陽射しがあれば全然違うけどね🤗



写真ばかりで失礼しました。

お読みくださりありがとうございます(*^_^*)