のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今朝のホットサンドと1000勝おめでとう🎊

こんにちは。



今朝は卵焼きとチーズのホットサンドです。

一応毎週作っているホットサンド🍞

これにもりもり質素なサラダが付きます。(のろのろカフェ☕)


少し甘めの卵焼きにとろけるチーズは2枚です。マヨマヨもクルクル入れました。



わたし、体重は20代の頃からほぼほぼ変わっていません。

もちろんお肉の付きかたは変わってますよ。よく言う筋肉量が減って足は細くなるけどお腹周りは太くなってます。。。以前はペコっとしてたお腹もポヨンとしてます😄



一度だけダイエットしたことがあります。

中学生の時に半年くらいかな。

食べては寝てたら太った。笑



で、よくやってたのが炒り卵を作ってパンに挟んでマヨかけて食べてました。これと、食べてすぐ寝ないことをしたら無理せず、半年で5キロ痩せたの。戻りもなかったですよ。



今朝はその時代を思い出しながら食べましたわ。




さてさて昨日三浦皇成騎手が1000勝

おめでとう🥳


写真は小さーい(左下にいます。笑)




ゴールした瞬間拍手👏みんなみんな拍手👏

待ちに待ってました。

長らくお待たせしましたと言ってました😄




今日は宝塚記念を楽しくお家で見させていただきます。みんな暑い中ガンバレ!ファイトです🐴



今日もお読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)