のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

面談が決まりそう

おはようございます。



毎日エントリーした甲斐がありました。

昨日派遣会社から仕事の紹介がありました。このまま行けば来週面談になるそうです。



いやいや、いくつもエントリーしてるのに全然連絡来ずで😅あーやばいやばいと、何かできないものかと思っていたところ発見しました。



派遣会社のサイトのマイページをみたら、わたしのいまの会社の就業期間が未定に設定されてるではないか!!?それならば派遣会社としたら、のろのろさんはまだまだ今の会社にお世話になるのですね?となりますよね。



で、今の仕事の営業担当さんと事務の方にメールで変更願いをしたのです。5/12迄に就業満了に設定をしてくださいな。自分では勝手に修正ができないのです、と。



そーしたとたんに連絡がきましたー。

よかったよかった。とりあえずよかった。

今の派遣会社歴が短いもので、わからないことばかりです。職場の同じ派遣会社の方に聞いてみたら、それはおかしいと言われ、教えてくれたその方にも感謝です。(^人^)



いやいや、まだ決まってない🤭

気を引き締めていかなければ、ですね😜




昨日は久しぶりミスドのポン・デ・リング買いました。最寄り駅前の開発でミスドが閉店してから久々です。



カバンに入れてたので楕円になりました😀

この、抹茶を食べてみたかったのでーす✌️

とっても美味しかったです。



今日もありがとうございます😃💕