のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

こぎん刺しのコースター完成

おはようございます。



長いことかかりましたが昨日やっとこさ完成しました。


前回つくったお花と一緒に🌼



やっぱり角が難しいです。

元々裁縫はやってないので(言い訳😅)

普段ボタンつけしかしない要するに苦手です。しかしそうは言ってられない。刺繍をしても始末があるので毎回あくせくしてます。




次は刺し子に取りかかります。

おととい買うのを忘れていた刺し子の糸をセリアで購入しました。





刺し子用の針も売ってました。フランス刺繍などと一緒で、6本入り。なんでもお得に購入出来ますね。嬉しい限り😆



金曜日です。やったー!

帰りに高島屋で茅野やのだしを買って帰ろう。定期があるうちに美容院も予約しました。(いつも新宿の美容室です)



今日もありがとうございます😃💕