のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

一つ増えると一つ忘れる

おはようございます。



昨日から耳の炎症治す抗生剤を飲んでますが、飲み薬一つ増えたことによりいつも飲んでいる抗ホルモン剤を飲み忘れておりました。



今朝家を出る直前に、頭がクラっとしたので気づけました。おー。忘れておった😄昨日から飲んでなかったです。

気付かせてくれてありがとう😃



というのも、この抗ホルモン剤を飲み忘れたことは度々ありますが、何故か頭がクラっとした時に、( ゚д゚)ハッ!っと思い出すのです。不思議。薬が効いているという証拠かなあ?😀



さてさて、おとといセリアにて買いました。

刺し子の生地、思ってたより小さかった。

柄もいろいろあって、迷ったけど簡単そうなこちらにしてみました😆


おっと、刺し子の糸買うの忘れてました。

今日また行ってみよう🎵



プラス、ついでにこちらもかわいかったので買いました。同じく小さいです。

綿素材の生地を刺繍するのははじめてなのでうまく出きるかな?


おー、そうじゃった。

こぎんのコースターも今日には仕上がる予定。昨日わくを縫い始めました😁



できたら出しますね。

それでは今日もありがとうございます😃💕