のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

太陽のトマト麺

こんばんは。



今日のランチは外にいきました。
少し気持ちに余裕ができたのか外ランチしました🎵



太陽のトマト麺をいただきました!
昔、このラーメンを錦糸町で知り、護国寺、木場によく行ってました。新宿のワシントンホテルにも入っているのを金曜日、はなまるうどん💮食べてから散策して発見しました~😆



いつも食べるのはこのチーズラーメン890円
とろけるチーズとパルメザンがのってます。


このように細麺です。
鶏肉、小松菜が入ってて、バジルがきいたトマトスープが絶品です。
ちょっとカロリー高いですかね?!😅
でも美味しいの!😆



残ったスープをリゾットにして食べることもできます。が、お腹いっぱいになるのでわたしは食べません。(美味しそうですね!)


トッピングもいろいろできます(したことないけど。笑)


そんなこんなでのんびりランチをしていたらあっという間に一時間の休憩が終わります😃



明日は早く起きてWBC楽しみです。
今日もありがとうございます😃💕