のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

最近の買い物🛍️

こんばんは。



相変わらずの競馬場へ。
今日もメラミン皿が当たりました。




そして、競馬場でかわいいがまぐち👛を買いました。
小銭入れにしようと思います。(1400円)



会社に着くとロッカーにコートやバックをいれて、透明バッグにお財布やスマホなど必要なものを入れて持ち歩きます。基本はPayPayで済ませますが使えないところもありますので、現金を持ち歩かなければなりません🤭



あと、金曜日にお財布のチャックの取っ手が取れてしまって、小銭が開けられません。もう何年使ってただろう。愛着あったんだけど、今までありがとうという気持ちでいっぱいです♥️よく見たら相当くたびれてました。気付かなかったけど、角も切れてました。色もいいかんじにあせています。
明日にでもお財布を買いに寄って帰りましょうかね。明後日またお休みだし。




先週の金曜日は来週姪っ子ちゃんの高校合格お祝いで会うので、プレゼントを買いに寄りました。悩んで悩んで、これを買いました😊


ポール&ジョーのポーチ
ポール&ジョーのハンカチ
くまの定期入れ(小銭も入るタイプ)(ビヨーンとのびるタイプ)




中学生高校生のプレゼントってわからないから悩むなあー。趣味がわからないよー。
なんだかわたしの好みになってしまった🤭



と、最近はいろいろお金を使ってます。
ガンバって働くぞ!



今日もありがとうございます😃💕