のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ホットサンド②

こんにちは。



昨日はお休みでしたのでホットサンド第二弾!具材も大して変わらないから見た目も変わりませーん😜



①ツナ&チーズ&ピーマン



②ハム&キャベツ&キュウリ



やっぱりレタスは入れないほうがよかったみたい。
その代わり、キャベツの千切りにマヨネーズと粒マスタードを合わせたものを入れました。



キュウリは薄切りにしたけど、もっと薄く切るか、入れないほうが美味しいかも。
次は外してみよう。その変わりキャベツはもっとたっぷり入れてもいいかもです。




WBC勝ちましたね🎉良かった!

今日は観れなかったけど昨日は大興奮でした。
終わってから近くの公園までお散歩しました。
桜はまだまだでしたが、ものすごい人人人。
素敵なカフェもできていました。



ちょっと池袋を意識してる?!イケサンパークや南池袋公園っぽくしてるのか?!笑🤭



それからセリアで菜箸を買いました。



↑一番下菜箸が曲がってきて使いづらくなってきたのでサヨナラしました。25才位の時にはじめてひとり暮らしをしたときに買った菜箸です。下から二番目は使いやすいです。



で、上の二つを今回セリアで買いました。さすが100均、少し滑らかなカーブをしていました。まあ使えるなら良しとしよう😃




これから帰ってテレビ観るのが楽しみです。

今日もありがとうございます😃