のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ホットサンド

こんにちは。



今週届いたホットサンドメーカーで今朝さっそく作りましたよ😄


ツナ&チーズ


タマゴ&ハム&チーズ



両方ともサニーレタスをぎゅぎゅっとたっぷりめに入れたのだけど…

レタスよりキャベツの千切り(マヨ&粒マスタードで味付けして)が良かったみたい。

次はそうしよう。



タマゴはスクランブルにしたけど、塩胡椒程度だと味がしないのね。マヨネーズでからめてから乗っけた方が良かったみたい。

次はそうしよう。



なんとか美味しく食べられました🤭



何でも挟めるみたいだから何でも良いのよね~。ウインナーとか唐揚げとかハンバーグとか?笑



映えさせるならニンジンのラぺとか紫キャベツとかか!広がるな~😄



あ、ちなみに買ったホットサンドメーカーはこちら。レコルト  というメーカーで送料込で5000円しないくらい。レシピ集も付いてました。渋い紺色にしました😃






食べたあとはまた眠くなってお昼寝しました。なんという幸せなことでしょう😆

いつでも寝られる幸せったらないわ!

雨の日は眠くて仕方ない。気のせい?



今日もありがとうございます😃💕