のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ほっこりしますよ

愛しの  ミィちゃん  の本があります。

これ↓   ミィちゃんは今日もがんばらない





4コママンガみたいなんだけど

ミィちゃんの名言集みたいな

ミィちゃんからしたら人間はナンセンスらしい



わたしが共感したのはこの話

モチ田さんという大家さんがスーパーで悩んでるんです、どっちをを買おうかと



1房5本の198円のバナナ

まるまる熟した1個400円の美味しそうな桃



バナナは1本40円程度、3人で分けてもひとり1と2/3本食べられる



桃は3人で分けたらちょこっとなのに一人当たり130円…



モヤモヤ悩んでるところにミィちゃん登場✴️



『決まってるじゃない、心の底から楽しくなる方を選べばいいのよ🐱』



そうだったそうだった

いっつも忘れちゃうんだよな

わたしもスーパーで、んー、んー、て

どっちにしようか考えるからよくわかる




主役のクロちゃんもかわいいですよ💠

インスタもやってて疲れたとき見るとほっこりします。



日々ストレスがある方、なくてもほっこりしたい方、オススメですよ❇️