のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

当たる気しないのよー

競馬場の指定席の話です

G1はスマートシート、指定席の倍率が8倍とか?倍率は場所によりまちまちですが、もう、まったく当たる気がしない。



天皇賞(秋)外れました。

今回は入場料だけ取りました。

UMAJOスポットという、コーヒーやジュースがいただける女性限定のカフェがあります。

わたしはそこに行って座れるからいいけど。



東京競馬場はベンチも椅子もたくさんあるのでたぶんちょこっとなら座れるかな〜と思います。



あとはー、人混みの中観戦するのが苦痛〜

閉所、群衆の真ん中、満員電車、

昔は乗れないときもあった。

いまは良くなったけど、やっぱ苦手!ドキドキする。困ったなあ。でも観たい!



あ、帽子が当たりました。

いつものWelcomeチャンスで当選!



日差し強かったの、帽子ほしいな〜と思ってたら帽子が当たった😆さっそく被ってました!




それと、話は全然変わりますが、友達が誕生日なのでプレゼントどうしよーかなーと考えてたら、あ!これだ!と、見つけました。

知ってますか?キャメレオン竹田🥳



タロット好きな彼女にはもってこい!

キャメさんはおもしろいよ!

〜開いたページに「答え」がある!キャも。〜

こーゆーのむかし流行ったにゃー



試しに開いてみた。これからのわたし🤔



根本的な原因を改善しないとまた同じことになる



ひょえ~そーなのよーん。

おっしゃるとおり!

やっぱ当ったる〜😁

どーしましょーかねー

このまままた派遣で仕事探しても同じかなぁ?


なーんて考える今日このごろです☁



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥