のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

初日終わりました!

こんばんは。

お疲れさまです。



短期の仕事、初日が終了いたしました。


覚えることいっぱいで頭の中ぐちゃぐちゃですが、たぶん週明け忘れてるかと思います。

レクチャーは月曜日の午前中まで。

午後からは実践です。

実践しないと覚えられないね!

ガンバリマス。



急いで帰って来ていまおうちにてドーナツ🍩とカフェラテ飲んでしまったー😃

いやいやそんな動いてないけど、頭つかったからかなー?甘いもの欲しました。


300カロリー😱150円(セブンイレブン)

朝は食パン🍞

昼はおにぎり2個🍙🍙

あらま。夜は野菜中心でがんばります!😅



カフェに寄るとお金もかかるから、おうちに帰って来てほっとしています。



来週から実践!

頑張りまーす😄



お読みくださりありがとうございました😃💕