のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

こぎん刺し?

買ってみました。こぎん刺し?
お初にお目にかかりますm(__)m



やり始めたばかりです。



今日はここまで!限界です。
目がショボショボするー




時間を見つけて完成させたいです💪モリモリ


図案はこの2つです。




この2種類のコースターを完成させます。
これで40%オフで1188円でした。
先が尖っていないこぎん刺し用の針もついてたよ。



刺し子を買いにユザワヤさんに行ったら、閉店セール(銀座コア店)やってました。
刺し子、全然売ってなかったのですー。
店員さん見つけて聞いたら、もうなくなっちゃったんだって。ざんねん!!
で、こぎん刺しにしてみました😃


時間見つけて頑張りまーす😃💕
経過をまたお知らせしまーす。
今日もお読みくださりありがとうございます😊