のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ゆでたまご?🥚

こんばんは!

ゆでたまご?






と思ったら、

はっさく大福です。


しろあんがほんのり。230円

一度食べてみたかったので広島アンテナショップで買いました。

美味しくいただきましたよ😋



スーパーの帰りに久しぶり  のろのろ  (ご近所ののろのろと歩く柴犬 メスのなっちゃん)に会えました~😆



信号とこでじーっと動かない状態で。

やっとのろのろと歩きだし、うちのマンションの前を通りすぎ隣の公園に吸い込まれて行きました。いつものお散歩道です。



やっぱかわいいな!🐶



明日から出勤です。

お休みが終わりました!ざんねん!😃

久しぶり早起きできるかしら?😄



さーて夜ご飯作るか。

お読みくださりありがとうございます😃💕