のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

セントル・ザ・ベーカリーの角食パン

銀座のセントル・ザ・ベーカリーで角食パンを買いました。

いろいろ食べたけどここのパンが一番美味しいよ!と聞いたので、来たついでに行ってみました😃タイミングよく少し並んで買えましたよ。



2斤で1080円

ごめんなさい。写真を撮る前にまたまた切ってしまった😱



↓味見のカット!


美味しすぎる!

美味しくて味見3回しました。ははは😜

すぐなくなりそうです😁



セントル・ザ・ベーカリーの角食パンは、北海道産の小麦【ゆめちから】を使用していて湯種・液種で作った食パンらしい。(意味わからず。笑)

焼かずにそのまま食べるのがおすすめとのこと。食感としてはしっとり・もっちり。



普段あまりパンを食べないわたしですが、これは美味しいです!


近くに住んでいる友は、毎週これを自転車で買いに行き、2斤ひとりで食べるそうです😄



感想としては、

甘さが控えめでもっちりしてて小麦の風味が感じられる大変美味しゅうパンでございました😋



明日食べるのも楽しみです。

ありがとうございます♥️