のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

夫に反対されてがっかり🙍

少し前に初回お得なオイシックスを頼みまして、こんなに届きました。




ミールキットが三個入ってて。





友だちに勧められ、フルタイムで働いているんだし、またには美味しいものを簡単に作れる『ミールキット』便利だなーと思って。



そしたら夫に大反対されました。

うちは裕福じゃない!

普段節約してるのに、こーゆーのにお金を使うのが信じられない。牛乳だっていつも買ってるのより倍高い。パンだってそう。

とか言うの!



うむ。。まさかの反対。

でもさ、炊事は基本的に彼はやりません。

ケンカになるので折れましたけど、たまにはいいと思いませんかー?

美味しいし、材料全部小分けになってて楽だし、時間短縮だし。お金で時間を買うのだよ!!



あー悲しい😭




生協とか他にもあるよ、そっちも調べなよ、っていう。全てやるなとはいってるんじゃなくて、オイシックスが高いから他にもあるだろ?ってことだ!だって😰



キャンセルの連絡をしました。

オイシックスさん、続けられなくて大変申し訳ありませんでした。

ほんと悲しい😭



夫の沸点がわかりません。

きっと考え方が違うんだな。

普段はなーんも言わない人なのに、今回ばかりは何故そんなに反対するのか、意味不明なのでした。



先週の悲しかった話でした。

土曜日なのに楽しくない話ですみません😅

お読みくださりありがとうございます💕