のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日のJRAと今日の掃除のこと

こんにちは。



昨日は東京競馬場へ。

今年初のGⅠ  フェブラリーステークスでした



福永騎手のJRAでの騎乗最後だったので直接観られてよかったです。

9R ヒヤシンスステークスでペリエール騎乗し 1着になったときは場内が一つになり拍手でもう興奮いたしました😆


(パドックにて。このときは7R4着でした。)



フェブラリーステークスはレモンポップつよかったー。坂井瑠星騎手おめでとう!

イケメン🎵





そして、福永祐一JRA最終騎乗後のインタビューでした!印象に残ったのは、後悔はするけど未練はないという言葉。

一流騎手が来月から調教師になります。

わたしはとっても寂しい!!!😢😢😢

頑張って下さい!これからも楽しみにしています。







輝かしい物語の記憶はいつまでも心の中に…




今日は朝から模様替えでベットの位置を変えたりしました。気分転換です😄

またゴミを2袋捨てました。

プラスチックのハンガーとか大量にボックスに入っていたのを、こんなにいらない!と半分以上捨てることにしました。

とりあえず使うかも、は、使わないことが多いです。物は減らしたい。スッキリしたい。

まだまだ処分したいのはありますが、今日はここまで。





ゆっくりです。

カフェオレとピーチのババロア♥️




今日もありがとうございます😃💕

花粉飛んでますねー。。