のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

4ヶ月ぶりの美容室へ

こんにちは。



髪、長くなってましたー。

外はねにしてますが伸び過ぎるとまとまらなくなりまして、耐えて耐えて耐えて、やっと今日美容室へいきました。

ヘッドスパもやりました😃🎵


美容室は新宿です。



5センチくらいきったかなー?

前髪もオンザ眉毛一歩手前に。(止める)

さっぱりした~。



ヘッドスパは

オレンジ、ゼラニウム、ラベンダー、ティートゥリーの香りから一つ選んでください。と言われ迷わず、ゼラニウムを選んだ。←好き



マッサージ気持ちよかったー🍀😌🍀

初ヘッドスパでした。(💴思いきった!)

少し地肌の調子がよくなるといいかな!😃


ただいまドトールにてまったり。




昨日買ったインスタントラーメン、うまかっちゃん、夫に話をしたら、『好きとは言ってない、昔それしかなかったんだよ』と。

そんなことある???

それ以上は追及しませんでした。

サッポロ一番とか出前一丁とかあったよね?

まあいっか。




週末に食べよう。

アンドザフリットのフレンチフライのお菓子トリュフ塩味・ハニーソルトアンドバター味

おしゃれタウン広尾のお菓子みたい。




明日からはだいぶ暖かくなるみたいです。

花粉症の方は大変な時期に入ります。

気を付けようがありませんが、お大事にされてください😱

ありがとうございます。