のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日最終日でした💐

おはようございます。

昨日でお仕事最終日でした😃



最終日とはいえ、すごーく忙しく。。

某スーパーの新店の登録が8件飛び込み、某スーパーの商品登録15件飛び込み、すべて入力し、ダブルチェックを引き継ぎして終了となりました。



すべてやり終えてスッキリ😄

残業にもなりましたし、雨だしとても疲れて、ヘロヘロになりながら帰宅しました。



夫は、『終わったね!』となんだか嬉しそう。本当は残業とかあんまりしてほしくないんです。

うちはよっぽどなにかないと早く帰宅する人なので、いつもわたしが後に帰ってまして😅本当は少しセーブして働いてほしいみたいです。なかなかないのよ、そうゆうちょうど良いあんばいの仕事がね🤔



そして最終日のランチは仲良しさんと鳥のお店にいきましたよ😃


鶏の水炊き1000円

鶏肉たっくさん入ってるしお野菜もたっぷり。コラーゲンでお肌ぷりぷりか??

間違いなくからだは温まりました!😆





長くなるのでまた次に続きます。



晴れてて昨日より気温も10度以上上がるそうです。楽しい週末をお過ごしくださいね😃💕