のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お花をいただきました💐

おはようございます。



仕事最終日。昨日の続きです。

皆さんお忙しいのに集まっていただきお花💐とチーズケーキをいただきました。

まさかもらえるなんて思ってなかったからビックリしました。ありがたかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです😆


花瓶に差しました。


パティスリーQBCのはちみつのチーズケーキをいただきました。5個入


濃厚で美味しかったです。紅茶と。



なかよしの派遣さんには代々木上原のマンマーノという『マツコの知らない世界』でも出た(らしい)クリームパンと福砂屋のキューブカステラをいただきました。



クリームパンはカスタードがとても美味しかったです🎵昔食べたクリームパンでした😋



外回りに出ていた営業さんからいくつかお電話いただき、『辞めちゃうんですかー?』『せっかく仲良くなれたのにー』『急じゃないですかー?』『いつも無理言っていろいろやってもらってありがとうございました。』いえいえ、こちらこそありがとう❣️の気持ちでいっぱいでした。



わたしもだけど、みんな営業さんは忙しいから、必要最低限のことしか話すことなかったので、正直、気持ちを聞けて嬉しかったです。ちょっと辞めること後悔しました😜



誰かのために役に立てるのが一番嬉しいと思えるから、またいい出会いがあるといいな。

少しゆっくりしてまたお仕事開始です。コツコツ丁寧にお仕事していきたいです。



お読みくださりありがとうございました!

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね😃💕