のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

三色丼食べたー😋

今日のランチはまた千秋に行きました。

このおどんぶりも今日で最後か…としみじみしながら食べました😃



本日のおすすめ丼『三色丼』です。

マグロの漬け・シメサバ・イカでした。

マグロは漬けか漬けじゃないか選べました。

美味しかったですよ!




さて、あと1日です。

最終日に東京も雪予報❄️

なんてこった。

やれやれ。



今日ふと、やっぱりこの職場にわたしの居場所はなかったなーと思いました。自分で自分の首を絞めていたのかもしれません。



いま会社はプレゼン中で営業の皆さんはバタバタされているのでまともに挨拶もできなさそうです。とりあえずメールでご挨拶だけして失礼しようと思います。



あ、入退室カードと鍵を忘れずに返してからですね😄



あー、早く春にならないかな!🌸

気分も上がるのに😄

今日もありがとうございます❣️