のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は中山競馬場へ🐴②

今日も行って参りましたー😃


今日は競馬をやるというよりも、競馬場の中を1人うろうろしてましたよ
そうしたら、ラグジュアリートイレを発見!!





めちゃくちゃトイレの写真すみませーん
びっくりしたので思わず😜
中山にもこんなに綺麗なトイレがあったとは、知らなかったです😄



そして、ウマジョスポットにも行ってみました


はちみつ紅茶をご馳走になりました

ドリンク1杯無料です



今日の席もスマートシートです


パドックもあっち行ったりこっち行ったり、楽しかったです
みんなかわいいからね😊



今日のスイーツ コージーコーナーのスフレワッフルです
ホイップ&カスタードの定番



ふわっふわで美味しくいただきました



あと二日もお休みなんて嬉しいーーー🎵
台風心配ですね。
沖縄や九州の方、大変です。。大丈夫でしょうか。
どうか、どうかお気を付けくださいね。



ありがとうございました(^▽^)/