のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

美味しいフォーを食べました😋

今日も暑かったですね!

お昼時は日差しがめちゃくちゃ強かった🌞



今日のランチはベトナム料理フォーを食べました。初めて行ったお店ですが美味しかったです!


築地本願寺の横にありますベト屋さん


鶏肉のフォー980円也~

生の米粉麺を使っているからか、麺がくっついてなくて他のお店より美味しく感じました


わたしはまん中のにんにくたっぷりと左のチリソース少し入れました


フォーの食べ方ガイド


メニューです。春巻きなどもあります。



美味しいのにヘルシー😄

しかも、米粉の麺だからか腹持ちがいい🙆

お勧めです!




先週末やっていたラフ&ミュージックを昨日みたのですが

ASKAが🎵太陽と埃の中で🎵を熱唱していたのをみて、またASKAのライブいきたくなりました。

10末の東京フォーラムを申込んでみました。抽選、当たるといいな!!



ASKAは再開したときに(笑)東京フォーラムでライブをやったとき行ったのですが、その時風邪を引いてた様で、声が出てなくてガッカリしたんです。



一緒に行った友達に連絡したら彼女もみていたらしく、リベンジしたいよねって話になりました😃見ると行きたくなりますね❇️



三連休台風きてますね。皆さん気をつけて!



今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)嬉しいです!