のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

検査結果問題なしでした😃✌️

予約した時間前に病院に到着

ちょっと混んでて30分くらい待ちました

今の主治医は6番目か7番目くらい

大学病院の若手の先生はコロコロ異動します

今回の先生は戻ってこられて二度目です



のろのろさん、全く問題なかったでーす

CT、マンモ、超音波の画像を丁寧に説明してくれてひと安心でした

腫瘍マーカーも低めで大丈夫です



ひと安心でした😄

また一年後の検査予約を入れてくれて、ノルバデックス90日分を処方してもらい終了。



先生、予約変更したけど、もしかしてコロナになったー?と。

先生、当たりでーす!

予約してた15日はホテル療養中でした

念のため2週間後の予約で来ました、薬があったので、と言いました。わかっちゃうね



虎ノ門ビジネスタワー地下

お昼前の時間帯、いつものところで食べていっちゃおう。といっても久しぶりです




福島屋さんのお弁当

メカジキ照り焼き弁当    880円



食べられるスペースもあり便利です

ごちそうさまでした😋



さて、仕事に向かおう



築地までは日比谷線で一本で行けるよ、助かるな



涼しい風がたまりませんね!

お散歩したいけどもう仕事に向かいます



今日もお越しいただきありがとうございます(=^ェ^=)