のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日のスイーツはあんみつ

今日の札幌のキーンランドカップも、新潟の 新潟2歳ステークスもどちらも惨敗でした😅



キーンランドはトウシンマカオを軸にしてのワイドだったので残念です
せっかく1着の6番人気ヴェントヴォーチェ買ったのにーです



難しいですね。次頑張ろうっと😌



今日のスイーツは榮太樓のあんみつです

黒みつを最後にかけまーす


こしあんが美味しいです
ごちそうさまでした



明日は午前中病院です
先日乳がん7年目の検査した結果を聞きに行きます
なんでもなきゃいいな



そしてその後は仕事です
また何かいろいろありそうだなあ😰
まあ、今週も頑張ります



もう秋ですね!夕方スーパー行ったら半袖では寒いくらいです
(ちなみにわたしは寒がりです)
台風来たり曇りや雨の日が続きそうです
ご体調に気をつけながらお過ごしくださいね



今日もお読みいただきありがとうございます(=^・^=)