のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ご近所の洋食屋さんでランチ😋

土曜日のルーチン、いつも夫のワイシャツをクリーニングに出してから出かけます
夫がそろそろ秋物のパンツがあるか見に行きたいと言うので近所のユニクロに行って来ました



秋物も出始めましたがまだまだ8月。数は少ないからまた来ようということで
近所のパドゥドゥという洋食屋さんでランチをしました😋


ランチメニュー

大きめでもう一枚

今日の日替わりランチセット¥900(税込)
美桜鶏のソテー カレー風味のホワイトソース
胡椒のきいたジャガイモとパスタが添えられてました


ミニサラダ、スープ、ライスorパン、ひとくちデザート、コーヒーor紅茶


ひとくちデザートはプルーンと洋ナシのコンポートです


デザートもプラスしました。このお店はデザートも美味しいです


夫は焼栗のケーキ450円


私はカスタードプリン450円



テイクアウトでドレッシングを頼んだら売り切れでした、残念。
ニンニクの効いてるイルキャンティに似ているドレッシングです



900円×3+50円(夫のご飯大盛分)

全部で2750円。味もめちゃ美味しいのに安すぎます!!

美味しゅうございましたm(__)m



夫から毎月食費として6万円いただいてます。今月はホテル療養したり2週間お休みしたしあんまり使ってないから、今日は私がご馳走しました。といっても夫からもらってる食費からですけどね



本当なら池袋西武のペットショップに癒されに行きたかったー🐶
歩いていたら蒸し暑さでヘロヘロになり断念。。また今度。



早く涼しくならないかなぁ
みなさま、週末ごゆっくりされてくださいませね
今日もお越しくださりありがとうございます(=^・^=)