のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

蕁麻疹からの一日中バタバタだったこと💦

朝起きてカフェオレを飲んでいたら、ふくらはぎに痒みを感じた
見たら蕁麻疹らしきものがぷくっと出来ていた
また少ししたら今度は左右の手首と肘の内側にもぷくぷくといくつも蕁麻疹らしきものができて痒くて仕方ない
なんでしょうね?蕁麻疹はストレスとも言いますが、体は正直ですね
セレスタミンを飲んで会社に行きました
薬の効果で1時間もしたら治っていたので良かったです



たぶんね、今日はいつも一緒にやっている社員さん(30代男性)がお休み。。
派遣のお姉さまと2人きりなのです。。はあ。辛い。。蕁麻疹が出たのはこれかな?
すごい頑張り屋さんで頼りにはなるし一生懸命ですごいなーとは思うのですが、
わたしにとっては、ストレスが半端ないんです!!(わあ言っちゃった😅)
その話はまたにするとして、なんで半端なく忙しくなったかというと・・



会社はとある食品会社です
新店のスーパーがあるのでプライスカードを作って送るという仕事がありました
コロナでお休みする直前にわたしが作成してました
コロナになってる頃に派遣のお姉さまがスーパーに発送したんですね
プライスカードは実は指定の大きさなどがあったらしく、何の事?何も聞いてないよ😰
営業さんからの指示がなかったのでわたしは通常版の大きさで作ってしまってたんです。
(確認しなかった私の落ち度です。。営業さんは俺も気づかなかったと。ごめんよ。)



で、昼頃スーパーから他社との比較されたプライスカードの写真がメールで送られてきた
大きいので小さく作り直してほしい、今日4時に取りに行くから、とのことでした



午後は他のスーパーのキャンペーンのPOPとハガキを50店舗分セットしなければならない
新店登録もあるし、商品登録もあるし、あわあわあわあわ・・・・・・😵
派遣のお姉さまと分担して作業にあたりどうにかこうにか間に合った
お姉さまに助けられました。。頼りになるし、ありがとう、感謝です
本当にバッタバタの金曜日でした
やりたくないけど残業1時間してしまった



昼はサラダ250円ミネストローネ150円おにぎり120円草大福100円合計620円😃



疲れました。
幸い、いつも早く帰宅する夫も今日は忙しかったようで8時過ぎに帰宅しました
少しだけ自分の時間が取れました😄



週末はのんびりしたいと思います
今日もお読みいただきありがとうございます(=^・^=)