のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

久しぶりで疲れました😵🌀

コロナになって二週間ぶり

今日からお久しぶり出勤しました

いやー通勤だけでも疲れました😅



お昼どうしようかなー

たぶんみな、コロナになった私が席で食べてるのは嫌かもな、と思い一人で食べられるスペースをお昼前にゲットさせていただき、

一人優雅に会議室にてランチしました😋



築地にある韓国料理のテイクアウト専門店

ゴゴノイーツさんです



ビビンバはスープもついて600円

安くて美味しいです



昨日は札幌記念でした

ソダシちゃん頑張ってたなあ。

途中伸びずに5着ではありましたが、ソダシちゃんはやっぱりかわいい!(*≧з≦)

馬券はジャックドールとウインマリリンの

ワイド100円が当たりました😁(1090円)

ソダシちゃんも買ったけどジャックドールも軸で買いました。

しかしなぜか単勝を買わなかった私。。涙

結局ちょうど1000円買ったので

90円の儲け?儲けなのか?でした😁



まあ楽しめたからそれでいい

ソダシちゃんまた応援するからね❣️



私より2週間程前にコロナになった友人から

今日になってまた咳が出始めた、とLINEが。

会社のコロナになった人に聞いても

咳と痰がねーまだ残ってるんだよね、と。

一筋縄ではいかなさそうです。

少しずつ体力つけて免疫力上げていこう

ガンバるぞ!



朝晩は過ごしやすく感じます

秋が楽しみです🍂

今日もお越しいただき

ありがとうございまし(=^ェ^=)