のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

派遣会社の営業担当さんが来た

今日は営業担当さんが来てくれた

昨日メールで話があるから来て欲しいと連絡していたのだ



もうわたしは心に決めていたので
『今回の10月末で次の更新はしません。
次の人が中々決まらないのなら、わたしは気持ちは変わらないので早めに先方(派遣先)に話してもらっていいです。早く決まれば引き継ぎももちろんやります。』と話した



なによりも、一緒にやってる派遣さんに中々決まらなかったら申し訳ないのでね

早く求人を出してもらいたかった



今回の会社としてのコロナ対応がやっぱりわたしはあり得ないと思っているので、営業担当にきちんと話をさせてもらった。
発熱があった営業さんが一週間で出社してきたこと。(今は10日経過、かつ解熱剤を飲まない状態で、熱が72時間以上出ていないこと。)
何人か同時期に感染していること。



営業担当は『今はきちんと国の基準でやっている会社がほとんどです。ここは確かに以前からあいまいでして、こちらとしても言っても変わらないので大変申し訳なかったです』と言われた。



もちろん感染がそれとは決まってないしわたしの免疫力が足りなかったんだけどね




ハッキリ自分の意志を伝えることができてスッキリした
よーし、次に進もう😄
まだまだがんばりますよ

でもガンバりすぎずのんびりやっていこう

少しは自分の時間を大事にしていこう😌




今日のランチ😋
歌舞伎座地下一階のセブンイレブン軒先にて立食です
一応テーブルあります


豚しゃぶサラダ&ツナマヨのおにぎり
午後の紅茶 おいしい無糖(レモン&ハーブ)これ気に入りました



今日の空    秋だねー
今日も一日頑張りました



今日もお越しいただき

ありがとうございます(=^・^=)
また明日ものんびり行きましょう