のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ドラッグストアで勧められたもの

首コリは少しは良くなったものの

相変わらずゴリゴリしている

口の中に口内炎もできてしまって

こりゃーいつもの栄養ドリンクチョコラBBを購入すべくドラッグストアへ行きました



めずらしく薬剤師さんが話しかけてきた

話を聞くと、多少効果はあるけど糖質が多く入っているからたまにだったらいいけどねえ。と言う



最近の健康診断でヘモグロビンA1cが高くて再検査のわたし

糖質注意なぜわかった?

占い師かと思った



で、おすすめしてくださったのがこれ

ハイゼリーEX 「疲れやすい・弱った身体に」です

見た目めちゃくちゃ効きそうでしょ




ローヤルゼリーとともに身体の内側から働くビタミンB6・Eを配合してるのだそう




おととい、昨日と2日飲みましたが、いいかも

口内炎はすっかり良くなりました😄

お高いだけあります

15日分で3200円かあー

ほんとは毎日飲みたいけど、厳しいかなー

疲れたと感じたときに飲んで早く寝まーす



お仕事今日から始まりましたー

まだゴチャゴチャしててわかりませんが

教えてくださる社員さん、良きひとでした

2ヶ月間がんばります!