のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

メガネ作り直しました

一年前くらいに中近のメガネを作ったんだけど

なかなか慣れない

結局使わなくてーもったいない!



老眼鏡としてリニューアルしました



マスクしても曇らない仕様にしたので

結局8000円くらいしたかなー

大事に大事に使います!🫡



仕事はひとりでモクモク結構つらい

というかー、合わない?!

期間限定で良かった😄



疲れたからカフェ寄っちゃおうかなーと思ったんだけど最近全く競馬が当たらない

節約のため自宅に戻り御飯作る前に😋




余計なもの写ってますか?



カスタードホイップドーナツ

おいしかった~しみじみ旨い

お久しゅうです



疲れたからいっか!と食べました

(少し後悔。笑)