のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

虫歯でしたー🥲

2箇所も!

えーん(;_;)



前回こちらの歯科医院に来たのは、2019年でした。ちょうど5年前ですって。



その前後は違う歯科医院に行ってます。

しかしそこの先生は全くレントゲン撮らない。

あるのかなー?レントゲン。



いつもここが気になる、っていくと、

うーん?虫歯じゃないよ、といいます。

見ただけでも判断できるのでしょうか。

腕は良いので患者さんも多いです。



でもやっぱし気になるから

最新のレントゲン、CTもある

以前一度だけお世話になった歯科医院に行ってみましたの。

ちゃんとレントゲン撮ってほしくて。



ガーン(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

2箇所も発見されました。

こちらもひっきりなしに患者さん来ます。

次の予約は3月になりました。

しっかり治そうと思います😃



しかし、レントゲン撮って全体的にきれいにしてくれて4200円て、たかーい!

病院代は本当に高く感じます。。(;´д`)トホホ…



税務署に確定申告を提出しました。

(戻りが今日の治療代プラスα程度。)



お昼ご飯食べようと思ったけど。。

駅周辺色々見たけど中華屋さんは安いけどイタリアンは値上がりしてました。

次の予定にはまだまだ時間があるしな。




結局リトル・マーメイドでサンドイッチ



次は先日受けた健康診断の結果を聞きに近くの内科医院へ。何もなきゃよいけども。



色々なものが値上がっていますね。

先日美容室に行ったらカット代金も値上がりしてました。8250円でした。ひょえ~



スーパー行っても値上がりが気になるし

コンビニなんてさらに高くて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

久しぶりに食べたパンは小さくなってるし。。



働いてても今回のお仕事は1日6時間なので大したことはないので、お金と上手にやっていかなきゃなーと思います。

できるかな?



そうそう、後回しにしてる積立ニーサ何にしようか?

アメリカだけにするか全世界にするか

迷います。



なんやかんや

SuicaやPASMOのポイントはいつの間にかたまってて、3月末に切れるのがあるみたい。

忘れず取り替えなきゃ。



そうそう、歯科医院で診察券と保険証出して待ってると、「のろのろさん、保険証消えてない!」と聞こえてきた。

あ、やっぱ来るから電話しないでカルテに書いたのね、と思いました。