のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

こんなのあるんだーで、やってみた。

近くのセブンイレブン

こんなのが置いてありました。

いつの間に。

リサイクルしてポイント貯まるとは。


ここに洗った蓋なしラベルなしのペットボトルを入れるとナナコポイントが貯まるんだそう。



ゴミとして捨てずにしばらくペットボトルをためてやってみた。

毎日夫がペットボトルでお水一本飲むので1ヶ月分、30本入れて30ポイントついた。笑



昨日買ったお菓子

パイの実キャラメルショコラ😋


レンジでホットパイ作ってみようっと。



寒いのでご自愛ください。



なにげにコロナ流行ってます。

熱が出ない、喉の違和感、などでコロナとかよくあるそう。

もちろん38℃とか熱出る人もいるそうですが。

月曜に行った病院の先生が言ってた。


一度かかった人は今の流行ってる型では重症化しないのかなあ?

そうやって普通の風邪みたいになるということなのかなあ?


まあ、気をつけましょうね!



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥