のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

一気にホットケーキ焼く!

めんどくさいから一気にやりました。

一枚食べてあとは冷凍します。

気が向いたときしばらく食べられます。



バターとキャラメルソースかけて食べました😋



このお皿はパン屋リトルマーメイドの毎月15日にやってるプレゼントでもらえたもの。

普段使いにちょうどよい。



昨日派遣会社の営業さんから連絡がきました。


「去年やった期間限定の新宿のお仕事とは別の、でも同じ部署の、でも大勢ではなく一人派遣の、お仕事の依頼が来まして、2ヶ月の社会保険未加入の案件ですが、まずは、のろのろさんにお伺いしたく、ご連絡しました。」



去年のやった仕事は迷ってるうちに埋まっちゃったからねー。



3月頭〜4月末まで。

しかも9時〜16時。

去年と同じ条件。



是非やらせていただきたいです。とご返答しました。



こんな感じでやりたい仕事だけやって、次の仕事、また次の仕事、ってなると。その都度覚えなきゃいけないからめんどくさいかもしれないけれど、割とドライな方だし、仕事内容よりかは、勤務地だったりピンとくるところで働いていたいんだよね!



ということで、今年も去年のペースの働き方で一先ずやっていこうと思います。(時々働き時々休む、など)



まだわからないけどね😄



あまりカチッとこれだ!とか決めるとうまく行かなくなったとき辛くなるからねー。あとー、夫にどうするの?とか言われるのもイヤダ。笑



肩ひじ張らず、マイペースで、やりたいことチョイスしていく。うん。ぽわ~んとふわ~っとぽよよ~んと生きていたいのよー。って、この気持ち伝わらないんだけどさー、なんとなく信じていてほしい(主は夫)



まあこの先何があるかなんて、誰もわからないでしょう。やりたくないことはやらなくて良いのよ!!そうそう、どうにかなりますとも🤗



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥