のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

時間を間違えてしまった😥

今日は、とある説明会があり新宿に来ました。

2時半〜の説明会だから〜ルン。



早めに行って買い物など済ませて、ランチに入ったのが1時過ぎ、新宿エルタワーの英國屋さんのランチ食べました。


ドリアかと思いきやー


スパグラタンでーす。セットで1100円


アメリカンは食後にしました。


アメリカン来た頃、電話鳴る、電話鳴る、

メールくる、ん?メール確認する、は!!間違えた!!

予約は2時半〜と思ってたら2時〜でした😱

やってしまった😱



急いで現地向かい電話したら次の時間空いてたそうで、そのまま面談できました。ホッ。。



手帳には2時〜3時と書いてあるのに、頭の中は2時半〜3時半で、手帳の時間をサラッと変更してた。。

やばい。ほんとやばい。

老化がひどい。いや、そもそも老化なのか?

なんなん?老化なの?



何度も確認をしなければ。

うっかりがひどすぎるこの頃です。



まじで気を引き締めんと!!



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥