のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

これからのこと悩みますね〜

お仕事のこと

ぼちぼち考えてはいるのですが

よし!やるぞ!という気分にならないのです。

はははは。


1月5日、図書館で借りた。


昨日、お家で紅茶を久しぶり飲んだ。


今日、駅一つ歩いて食べた。



友達からラブちゃんの占いがこわいくらい当たってるよとラインが来て、さっそくユーチューブを見たら、うんうん確かに確かに。



星座別のがあってそれをみたら、わたし射手座なんですが、2024年は、なんと、なんと、

「コンディションを大事にする、体調注意、怪我注意」でした。あらま。気をつけんとな。



ダウンタウンの毎年恒例の年明けすぐにやってる水晶玉子先生のは、星座✕血液型の48通りで順位がでるのですが、射手座のB型は、なんと、なんと、最下位でした。まじ?



あ、でも、4.5年前に堂々の1位だったんだけど、あんまり良いことがなかった。だから全く気にしない。



良いことと悪いことって表裏一体な気がする。

たぶんねー良いよーは悪くもなるかもだし、悪いよーは良くもなる気がするのよ、なんとなく。

言ってることわかるかなぁ?わからないかな😄



気になる方はラブちゃんのユーチューブ見てみてくださいね😁

今日もありがとうございます(*^_^*)♥