のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

八代亜紀さん亡くなってショック

テレビからうかがえるお人柄が好きです。

優しくて包みこんでくれる愛情のある方。

あんなに元気だったのに

病気になったことにもびっくりしたけども。

闘病して戻ってくると思ってたから

昨日は悲しくてちょっと気持ちがどんよりした。



御冥福をお祈りします。



いつ何時なにがあるかわからないから

後悔のないように生きなければ。

百貨店勤めてたときの同期からの年賀状で

去年脳梗塞になり数ヶ月で復帰できたと。

病気になったことは大変だったけど

数ヶ月で復帰できたのはすごいこと!



夫とお金がなくても健康であればどうにかなる。

夫の父は脳梗塞と心筋梗塞両方やって他界。

夫には水のちょこちょこ飲みを継続してもらって

料理の苦手なわたしもとりあえず栄養を考えて

食事を作る、そして食べて笑う!!



あー。まっちゃん。。

うちはまっちゃんの番組は必ず観て笑う!

暫くはお預けかと思うと本当残念。。

ゴリゴリスーもっとガンバレ。

ゴリゴリスーじゃないほうが好き。



ちょっと高いアイス珈琲美味しかった。



お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥