のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

クリスマス🎄ですね〜

おとといは競馬場からケーキを買うのに東京駅に行ったら予約してる人しか買えなくて。



池袋ではいつも予約しないで買ってるんだけどなあ、と言ったら、池袋は予約しないで買えるんですというから東京駅から池袋駅に向かいまして。



池袋東武に入ってて早速行きましたら

なんとまあ、全て夕方売り切れてしまってて



他のを買うのは意味がないと言うか

やっぱりクリスマスケーキはこれじゃないといやなの、明日買いに行く!と決めて一応明日には入りますよね?とお店に確認して帰りました。



昨日は午前中に池袋東武に再び。

いつものコロンバンのケーキ買えました😆



クラシックバターノエル

6号サイズ

直径約18cm 税込¥5,184 (本体¥4,800)


オリジナルのバタークリームを使用した伝統のデコレーションケーキです☆



お店はこんな感じで並んでました。

チョコも美味しそうですね〜


でもやっぱこ、れ、です。

年一の贅沢です☆

クリスマスのときだけの売り出しだもん。

誕生日はコージーコーナーでありがたいんだけどね〜😄



5000円以上お買い上げで

100周年記念のエコバッグもらいました😆

ラッキーチャチャチャウー🎵






なんて可愛いのでしょう♥

3月までやってるのでまたよろしくお願いしますと言われました😄



毎年6号のバタークリームケーキを2人で3日かけて食べます😃

クリスマスはやっぱこれじゃないと年越せない。

美味しいのだ!!


メリークリスマス〜🎄


お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥