のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

京都旅行 和スイーツ編

なにか京都らしいスイーツを食べたくて

抹茶とかわらびもちとか食べたい食べたいと

混んでるお店が多くて時間ももったいないから

後回しにしてたけど最後にいいお店見つけました。



「茶房 いせはん」というお店

下鴨神社の帰りバス停に向かうときに見つけました。いいやん!美味しそう😋



ちょうど出町ふたばのだいふくやさんの対面にありました。ふたばさんは大大大行列してたので買うのは断念。



私が食べたのはこれ

丹波栗あんみつ  1500円


アップ  栗を割ってみましたよ。



友達はいせはんパフェを食べました。1500円。



うん、これで東京帰れる。

大満足で京都をあとにしました。

すぐに座れたしゆっくりできたし

すごく居心地の良いお店でした。



やっぱ京都最高!!また行きたいなあ。



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)♥