のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

京都旅行 下鴨神社編

1日目は伏見稲荷大社と平等院鳳凰堂に行きました。(逆光できれいに写真撮れず)



あ、でも、鳳凰堂内に祀られた阿弥陀如来坐像はじっくり拝んでまいりました!

素晴らしすぎてわたくし、口あんぐりでした😄



2日目は八坂神社から平安神宮に行きまして、

最後は下鴨神社に向かいました🚌

写真を少し撮ったのでご紹介します。



来年は辰年ですね。







とっても空気が澄んでいました😄

京都はいつ来てもステキです!

また来よう、うん、近いからいつでも来れる、

旅行もまたしたいなあ。

うん、やっぱムリない程度に働かなきゃな。

そうだ、少し休んだら働こう!


と、しみじみ思いました🤗



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)♥