のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日は派遣最終日

無事に昨日お仕事最後の日でした~

月末だからかいつもより忙しくて、時々走ってました😄



今まで使っていたマニュアルを廃棄の箱にボンッと捨て、偉い人から順番にお菓子を配りながら最後のご挨拶。



課長さんには「最後までいてくださって助かりました〜。」と言われたよ。えー?!



リーダーさんに、最後ウルッと泣かれてしまいました。アワアワ。え?なぜ?なぜなぜなーぜです。



「のろのろさんには本当に申し訳なかったと思っています。面接の時には派遣さん2名体制とお話したのに2人同時に辞めてしまい、2人でやってた仕事を1人でやってもらうことになり、繁忙期もあり教えるのも詰め込んでしまい申し訳なかったです。人事のことは上司が決めて従うしかないので私はホント長くいてほしかったんですが本当に申し訳ありません。」



涙流しながら。ウルウル。




えー

スッキリしたーと思ってたのに

なんかーなんかー

気にしちゃうじゃんわたしー



すぐ忘れようと思ってたのにー

思い出しちゃうじゃんわたしー



とまあ、なんかね、なんかね、

もっと前にリーダーさんと話せばよかったかな。

リーダーさんには特に遠慮してたの。

だってリーダーさんがのろのろさんはいらない人って言ったと思ってたんだもん。



くらーい

暗い話はやめよ。

短かったですが色々いただきました。






前にいた部署の社員さんにはランチもごちそうになりました。次会うときまでお互い元気でいようね、と笑顔で別れました。



育休中の友達には今日で終わりやーと連絡したら、びっくりされました。4月に復職してランチ楽しみにしてたのにー。うん、そうだ、わたしもよ。別で会えばいいさ。



とまあそんな昨日でした😄

まだポカーンとしてますが、これからもっともっと楽しく過ごします🥳



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)♥