のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

少し不安が襲ってきた

なんかねー

昨日の夜あたりから

急に胃のあたりというか、喉の奥の下の方というか、つっかえる感じがあって、急にコンコン咳も出たりして、体調良くないのはそこだけで、あとはなんでもなくて、



仕事行っても変わらなくて

背中も痛い気がしてきて、コリコリもんだりストレッチしたりしてたんだけど、



🎵なんでだろう?なんでだろう?なんでだなんでだろう?と調べたら、精神的なものみたい😄

仕事今月いっぱいなのが不安なのだろうな。

えへ。意外と繊細なのわたし。



胃がもやっとしてるのは治ってないけど、つっかえる感じはだいぶなくなったかなー。

胃薬飲みましょ。

太◯胃散でよいかしら。



今日美味しかったジュース


いちご、ザクロ、カシスとかでした。

さっぱりしてて美味しかった😄



りんごも届いて食べました。

キリッとしてて美味しかったです。



ぶどうもいつでも食べられるように冷凍してます。



そういえば、昔スピリチュアルな方に、好きな食べ物は何?と聞かれ、フルーツです、と即答したら、めずらしいね!と言われたんだけど、どーゆー意味だったのかなあ🤔笑

フルーツ食べると思い出す。

そろそろ忘れたいのになあ。



寒くなってきたのでどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

今日もありがとうございました(*^_^*)♥