のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は午後から病院

3ヶ月ぶりぶり

2時までお昼取らず仕事して早退しました。

病院着いて軽くカフェで食べようかなーと思って4時の予約だけど早めについたのです。



一階で診察券を通していつもの受付に行って、まだまだ早いので下でお茶してきますと伝えたら、もうすぐ呼ばれますよーと教えてくれたので待ってみた。次の次ですぐに呼ばれた。ラッキー



今の先生は陽気な人

聞いてもいないのに「昨日僕晩ごはん食べたの1時だった、ウトウトしてね、気づいたら食べてなくて、で、食べてすぐ寝たんだよねー」とか言ってくる。

「やばいって先生、まだ若いからって、そのうち、うちの夫みたいにお腹でてきますよ」と言ったら苦笑いしてた。すみません、調子に乗りました。



流れで花粉症の話したら、じゃあ今回薬出しとくね、と言ってくれた。助かるなあ。

しばらくは異動しないでほしいなあ。

(一応聞いたらとりあえず大丈夫!と明るく言ってた。よかった〜)



で、会計終わってやっとランチ食べました。

実はおにぎり食べたくなると思い、来る時買ってきてたのも一緒に食べました。笑




チキンとチーズのパイとカフェオレ(🍙も)

1000円以上したよー、高いなあ。トホホ



さあて今日はサッカーだから18:45には食べると言ってたから、そろそろ帰ります😄



今日もありがとうございます(*^_^*)♥